忍者ブログ
 

>>Blog_top





■ミズノケイタ
グラフィック・ウェブデザイン/写真/映像/VJ
いろいろデザインしています。


↓WebSite



↓noppos WebSite


↓noppos Blog
http://noppos.exblog.jp/
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
for_mobile
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず、言いそびれてしまっていたことから。

第一回BOOKMARK NAGOYAが無事に終了した様です。
僕は「My room is full of zines」展に参加させていただきました。
グラフィック+携帯電話向けflash待受画(ダウンロードコード)でした
買っていただいた方もいらっしゃるみたいで、ありがとうございます。
欲しい方はこのブログへコメントをお願いします。(表示はされませんので連絡先をお書きください)

巡回展として東京にも行くらしく、写真で一冊作れたらと思っています。

--------------------------------------------------

行きそびれたもの。

上記BOOK〜関連のライヴイベントがKDハポンというライヴハウスであったのですが、すっかり忘れていて行きそびれました。
小林大吾さんという詩人の方のパフォーマンスをきいてみたかったのですが、、、

BOOTBEAT aka 神谷くんが久しぶりに名古屋でDJだったのですが、それも、。
お世話になっているみなさんのところにもことごとく行けず。

夜は友達に借りたDS版FINAL FANTASY 4ばっかりやっているからです。
今夜はなにかあるのかな?と気にすることを怠っていました。
みなさんの報告日記を見て思い出すテイタラクです。

--------------------------------------------------

言いそびれ。


当ブログ右端のプロフィールには写真を載せていましたが、FREE BURMA Tシャツ(いとうせいこうさん×アンダーカバー)が届いていました。
けっこう着ています。

--------------------------------------------------

言いそびれ。


これも届いています。VJのために買ったコントローラ(ほぼ日の関連記事)。
ボタンの数がもう少しほしいところですが、操作感はなかなか良さそうです。
今月末から始まるイベント「AIRSPORT」のミーティングに持って行ったときの写真がMJ-Classicalブログに掲載されていました
たしかにボーイズノリ。

-------------------------

AIRSPORTがいよいよ今月末からはじまります。

AirsPort vol.1 - Still Sequence Release Party-

Date.
2008/03/29/SAT/22:00 start - All Night

Live.
MJ-Classical

DJ.
CHAYA yusuke, HIROSE shinichi, TOYOYOSHI hironori,
TAKAYAMA yosuke, OTA junichi, MURAMATSU kazumasa  

VJ.
noppos

Place.
ZION


With Flyer & Reserved.
1500yen without Drink Ticket 
Door.
2000yen without Drink Ticket

※招待券を持参の方は無料で入場できます。
※パーティーは、オールナイトの開催となります。
※ザイオンの2Fフロアは、全面的に禁煙となります。1Fフロアは、喫煙可能です。

□メールにてチケット取り置きができます□
mura@on-airs.com
『ライブ開催日/お名前/枚数/連絡先』を必ず明記してください。
予約完了致しましたら、予約完了メールを返信させて頂きます。

-------------------------

AIRSPORTはかなり楽しいパーティーになる筈です。
バンドもDJもみんな音楽が大好きで、本気でやっている人ばかりです。

もちろんVJも本気でやります。
VJにもチケット代の何割かの価値があった、と思ってもらえる様に。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]