忍者ブログ
 

>>Blog_top





■ミズノケイタ
グラフィック・ウェブデザイン/写真/映像/VJ
いろいろデザインしています。


↓WebSite



↓noppos WebSite


↓noppos Blog
http://noppos.exblog.jp/
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
for_mobile
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当面、ブログはnopposの方で書こうと思います。
重複することが多くなってきてしまったので。

僕がおもしろい、かっこいい、楽しいと思うこと、
デザインのこと、VJのこと、日常のことなどを書いていきますので、
もしよかったらたまに覗いてみてください。

また個人ブログもやると思いますので、
そのときはまた向こうでもお知らせします。

>>noppos BLOG
PR
一昨日はRUFUSのライブをみにELLへ、昨夜はARCH RECORDSお疲れさまでしたパーティーで Buddhaへ。
楽しかったです。
帰って来て寝てたら足がつって大変でした。久しぶりだしびっくりする痛さでした。
ベッドから落ちてしばらく固まってました、、。
さっき腰もピキってきたし(SLAM DUNK的に言えば選手生命の危機)、今月の忙しさを実感してます。


今夜は、TRIP × TINY vs THE LOWBROWSです!!!
スペシャルゲストDJはDANGERです。
全身タイツにタンクトップ!!!!

今年のnopposVJはこれでおしまいです!
総決算です。是非!!!



今週末のことは、改めて日記に書きます!
近所のコンビニにシスコレコードの段ボールが、、
マンションの同じ階にはヒップホップDJが住んでいるらしいし(面識無し)、ビーボーイが多めな地区なんでしょうか。





今週土曜日は、AirsPortです!!!!!
自分としては待ちに待った、というかんじなのです。
もしかして忘れられてる?という気もしますが、思い出した方、知らなかった方、是非!!!


詳細はこちら!
>>>noppos BLOG 20080927_AirsPort
僕のウェブサイトをリノベーションしようと思っています。
少し時間をかけるつもりです。
nopposサイトも同じく。

両方とも年明けにはリスタートさせます。

>>>mizunokeita.jpn.org
>>>www.noppos.com

---------------------------------------------------------------------------

noppos仲間のイワコシくん(名古屋の若手トップ映像作家)のサイトが、
ひと足先にリニューアルしています。
>>>www.newversion.jp
前の記事で書いた、携帯電話番号・アドレスの変更についてのお願いです。

□メールの受信設定について

お知らせメールにも書いたのですが、PCアドレスからの受信を制限する設定をされている場合、
僕からのメールを受信できません。

設定されている(もしくは設定しているかもしれない)方は、お手数ですが変更/確認をお願いします。

また、NTTdocomoではPCアドレスから受信できないのがデフォルト設定らしく、
登録をしていただかなければいけない様です、、。
さっきメールを送ってくれたdocomoな友人に返信したところ、エラーが返ってきました。


( @me.com ドメインからの受信を許可していただければ受信できます。)

※設定方法
>>>docomo
>>>au
>>>softbank

※お知らせメールはauの携帯電話から送信したので、
登録の際に新しいアドレスとお間違えの無い様気を付けてください。



□ソフトバンクの電波状況について。

僕が普段活動している名古屋市内、屋外ではいまのところ問題ありません。
ただ、自宅内だと極端に電波状況が悪くなってしまいます。

ホームアンテナを注文しますが、設置完了まで1ヶ月〜かかる様です。
圏外にならない様気をつけますが、ホームアンテナが来るまではauの携帯電話も持っていますので、
お急ぎの際に繋がらない場合はそちらの方へもかけてみてください。
よろしくお願いします。


-------------------------------------------------------------------


(PRODUCT) RED iPhoneの噂


http://jp.techcrunch.com/archives/20080723apple-seeing-red-for-iphone-holiday-sales/

僕にはこれを二年間飽きずに使う自信はありません。
iPod nanoやshuffleの赤は大丈夫そうなのですが、、。

赤が大好きな人には良さそうですね。
忍者ブログ [PR]