忍者ブログ
 

>>Blog_top





■ミズノケイタ
グラフィック・ウェブデザイン/写真/映像/VJ
いろいろデザインしています。


↓WebSite



↓noppos WebSite


↓noppos Blog
http://noppos.exblog.jp/
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
for_mobile
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日友達と、佐藤可士和さんの整理術(僕はあの本は未読です)の話をしていたんですが、
佐藤氏は携帯電話とカードくらいしか持ち歩かないらしいですね。

僕はいろんなものを持ち歩きたいし、「鞄の中身特集」なんかも好きです。
こないだも、板尾さんの鞄の中身が見たくて、友達が買った雑誌を見せてもらいました。

フリッカーで、世界中の人が自分の鞄の中身を公開しています。
The Items We Carry

こういうのを見るのって楽しくないですか?

-----------------------------------------
そんなわけで、、、

The Items I Carry!




1_wallet(Freitag)
財布はいつもズボン右後ろのポケットです。真夏に汗をかいても大丈夫な素材で良いです。

2_iPod
最近移動は音楽をききながらソリティアかテトリスです。

3_phone(au mediaskin)
そろそろ1年になるけれど、デザインが好きなのでまだまだ使うつもりです。

4_camera(RICOH GR-Digital 1)
記録用にも、ちょっと本気で撮るときも、やっぱり使いやすいです。
吉田鞄のケースには100円ショップの小さいスピーカーも入れています。
iPodの曲を友達にきかせたいときなどに便利です。

5_video camera(SANYO xacti)
小さいし、H264というiPodやYouTubeで扱いやすい形式で撮れるので便利です。
バンドのライブやクラブイベントでも活躍してくれます。
VJ素材も撮れたら、と思っています。

6_iPod(shuffle 1GB)
USBメモリとして使っています。

7/8/9_tobacco
友達からの誕生日プレゼントのライター。携帯灰皿。煙草はCaster cool vanillaです。


これらは大体持ち歩いています。
冬場は、ポケットの多い上着を着ればこれでもギリギリ手ぶらです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
男として
やっぱ男子としては、
カギ束はやめられないな〜

カギ束がスマートになったら
大人だね。

M 2008/02/25(Mon)19:42:05 [編集]
無題
こういうの面白いですよねー。
僕もやろ〜っと(笑
イワコシ 2008/02/25(Mon)19:57:25 [編集]
なかみ!
フリッカーでこんなのやってるんですねー!
わたしも雑誌とかのカバンの中身特集だいすき!
ひとのカバンの中身っておもしろいー
わたしもやってみよかな!
タルコフスキー 2008/03/03(Mon)23:38:55 [編集]
無題
シンプルでいいですねー
女子には手ぶらという発想がないので新鮮でした。
よーこ 2008/03/05(Wed)22:17:11 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]