忍者ブログ
 

>>Blog_top





■ミズノケイタ
グラフィック・ウェブデザイン/写真/映像/VJ
いろいろデザインしています。


↓WebSite



↓noppos WebSite


↓noppos Blog
http://noppos.exblog.jp/
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
for_mobile
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



名前募集中です。
"目"以外は影で出来ている、ということにしようかと思います。

今夜はiCON at Cafe dominaです。
イベント詳細や僕のミーハーな毎日はnoppos Blogから。


↓携帯電話の待受画にしたい方はこちらから。

(うまく読み取れない場合は下記のURLを直接入力してください)
(http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/a0b67a65d83bc03cd36f701d2d5da5d1/1226177103)


iPhoneを持ったくらいから、「携帯電話向け」のコンテンツを作るということに対して少し考えるところがあって、製作を停めていました。
久しぶりにGIF待受画を作ってみたら面白かったんですが、やっぱり"閉じた感じ"がします。
良くも悪くも。

静止画一枚で見せるのが基本で、動かすのは付録の様なものという感覚でいようと思います。
nopposのVJ感覚も、それに近いです。
PR


今夜はTRIP(at CLUB JB'S)にてVJです!

来られる方は連絡してください!
(前売りカカクにします!)

mail@noppos.com

↑20:30くらいまではチェックしています。
僕の携帯電話アドレスをご存知の方はそちらへ!
本日開催のパーティー「LIVE!!!!」は、noppos、GRAND CLASSICSともに予定通り参加いたします。

19:00〜23:00の開催ですので、日曜日ですが遊びに来やすいのではないかと思います。
来られる方はこちらまでメールをください。
前売りチケットを確保いたします。




TABIBITO presents
LIVE!!!

2008.06.01 (sun)
時間 open19時 close23時

Adv,1500yen 
Door,2000yen
(別途入り口にて1Drink購入)


LIVE 

FEBRUARY
GRAND CLASSICS
EMILY
Yukako
MERCY
YUTO
MK−RITA


BEAT BOXER

YUU


LIVE PAINT

ina takayuki


VJ 

noppos


wear & goods 

boildesign
よろしくお願いします!
nopposはVJ+ショー映像係です。




FURUGIYA SEVEN 3rd anniversary×気まぐれ池尻会『209』


@OZON

OPEN; 21:00~1:00

ADV \3000-
DOOR \3500-

>>GUEST DJ
Hiroshi Nakamura (from i-dep)

>>GUEST Live
arvin homa aya

>>SPECIAL GUEST MODEL
YUUKI
木村 綾子

>>GUEST MODEL
木野 園子
鈴木 亜耶
鈴木 亜美
海下 真夕
平嶋 真奈美
中間 愛
山本 真奈美
澤辺 美香


>>SUPPORT DJ
Yossy(気まぐれ池尻会)

>>SEXY SHOW GIRS
LBST

>>VJ
noppos
ここのところビデオ編集ばかりしています。

今日は、結婚式のための映像を編集するお仕事をいただいてやっています。
レゲエラップJpopなミュージシャンの曲にあわせる、というオーダーのため、
ずっとその曲が流れています。
知らない曲だったのですが、結婚式にはぴったりで、結婚されるお二人は喜ばれるのではないかと思います。

------------------------------------------------------

先週の"AIRSPORT vol.2"は、
以前vj nopposも参加させていただいた"Bang the Drum"(8周年おめでとうございました!)と開催日が重なっていたのですが、
今週金曜日の"athletic sex"も、"TINY(ゲストは80kidz)"と同日の様です。
そうでなかったらMacとビデオミキサーを持って遊びに行くのに!


そんな気分で(ということも無いのですが)、ビデオ書き出しの合間にこんなのを作ってみました。


(athletic sexは、「活発な交わり」という意味だそうです)

athletic sexには以前写真係として関わらせていただいていました。
今回からはVJとして参加させていただきます。
よろしくお願いします!


>>パーティー詳細は、vj nopposスケジュールから!
忍者ブログ [PR]