忍者ブログ
 

>>Blog_top





■ミズノケイタ
グラフィック・ウェブデザイン/写真/映像/VJ
いろいろデザインしています。


↓WebSite



↓noppos WebSite


↓noppos Blog
http://noppos.exblog.jp/
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
for_mobile
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

栄、パルコ横ののNIKEショップ(BeeSquare)がもうすぐ閉店らしいです。
この前SportBandを不良交換に出しに行ったときに、張り紙がありました。

代わりにiD STUDIOが出来たらいいなあ。(NIKE iD)



大阪か福岡に行くことがあったら行ってみたいです。
PR

これをバラして、フィルムを自作して入れ替えてみました。
(ライターはサイズ比較用)

フィルムは数ミリとかなり小さいので、やっぱり家庭用プリンタで出力したフィルムは荒すぎでした。
なのでぼやっとしてしまっていますが、いちおうできました。

ちょっと見せる分には面白いけれど、グッズ化できるクオリティではありませんでした、、。



近々、vj nopposの名刺をつくります。
ちょっと変わったものにするつもりです。

nike terminatorのビンテージ風が発売された様ですね
雑誌で見ました。

ビンテージ"風"のジーパンとかもですが、こういうのちょっと苦手です。
古着等中古は好きなんですが、最初からボロく見せて、且つピカピカのモデルより高いっていうのは、、、

これと同じやつ、前に出た復刻モデルを持っているんですが、それは中古で3000円くらいでした。
中高生の頃憧れて買えなかったビンテージスニーカーが、復刻•中古とはいえこの値段かあ、、とちょっと浸りながら買いました。
HFさんのハニカムブログで知ったんですが、ヘッドポーターの名古屋店ができるんですね。

去年、東京に遊びに行ったときに初めて行ったら、ものすごく混んでたんですが、
名古屋もあんな風になるんですかねー。


僕はtankerの緑色のやつが好きです。

これ持ってます。だいぶ古くてクタってきてるけれど、まだまだ使えそう。
けっこう容量があるところも良いです。
久しぶりに斜めにかけて使おうかと思います。
戻って来た感、を
たまたま見たこのビデオで、受けました。

(なんとなく)

neil & iraiza 「Wasted Time 」
忍者ブログ [PR]