忍者ブログ
 

>>Blog_top





■ミズノケイタ
グラフィック・ウェブデザイン/写真/映像/VJ
いろいろデザインしています。


↓WebSite



↓noppos WebSite


↓noppos Blog
http://noppos.exblog.jp/
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
for_mobile
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



無色透明のケースにしようかとも思ったんですが、栄のアップルストアには無く、
注文して届くまでに落としたらどうしよう、、とビビってこれにしました。
裏面にプリントされているグラフィックは消してしまいました。





画面保護フィルムは、反射・映りこみ防止タイプ。
ここのは貼りやすいので、(iPod用もあるし)おすすめです。




リュックのストラップなどに付けられるホルダーも注文しました。
自転車に乗っているときにポケットから落ちそうなので。

落として壊れた場合の修理費用は6万円らしいです、、



-----------------------------------------------------


携帯電話のアドレス変更を皆さんにお知らせしている件。

皆さんに確認のメールを送らせていただきました。
エラーになってしまった方には改めて連絡させていただきます。

やっぱりドコモの携帯電話が高確率でエラーになっています。
自分で設定したつもりでなくても、PCメールを受信できない状態になっている人が何割かいそうです、、


アパレル関係の人なんかが早速持っているカンジが目に浮かびますね。

正直なところ、僕もモノとしてはすごく欲しいです。
ただ、iPodTouchを使っていて思うのですが、どう考えても"和物"携帯電話の方が、
普通の人には使いやすいです。
電話をしたり、メールを書いたり、mixiを見たり、オークションをしたり、、。

欲しい理由としては、外も中もデザインがバッチリ、っていうのが95%くらいです。
毎日使うものなので、デザインが良い為に飽きないというのも、大きなポイントです。
ただ、使いやすさも大事。

というところで結構揺れましたが、今回僕は見送ります。

NOKIAなどの海外メーカー製携帯電話を"使いにくそう"と思う方には、
二台目としての購入でなければ僕はおすすめしません。
気を付けて!




iPhoneの行列が世紀末救世主伝説な件について


アウトレットにて。
定価の半額だったんですが、画像を検索したときに「1260円」で売っているのを見つけてびっくりしました。
既に売り切れで、僕に合うサイズも無かったから落ち込まずに済みました。

紐を紺色か水色に替えてみようかと考えています。

あとはNike+SportsBandが名古屋で販売開始されるのを待つばかりです。


----------------------------------------------------------------------


今夜は友人のパーティー「VACANCE」にkitsuneがゲストで来ます。
遊びに行くつもりだけれど、パンパンだと思うので心配です。
(前回kitsuneが来たときは混むのが嫌で遠慮させてもらいました)
もしかしたら入場規制かも、、。

僕は、ゲスト無しでも楽しい、かっこいいレジデントDJがいるパーティーが好きです。
ジャンル問わず。
VACANCEはそういうパーティーです。


tokkyさんがデザインしているフライヤーも毎回かっこいいです。
無駄の無いかたち。




東京ではもう買えるみたいです。
やっぱり欲しいです。
忍者ブログ [PR]