忍者ブログ
 

>>Blog_top





■ミズノケイタ
グラフィック・ウェブデザイン/写真/映像/VJ
いろいろデザインしています。


↓WebSite



↓noppos WebSite


↓noppos Blog
http://noppos.exblog.jp/
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
for_mobile
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AIRS製作のウェブサイトの、ギャラリーページ部分のシステム等をお手伝いしました。
AirsPort BLOG

AIRSで使わなくなった棚とプリンタを貰いました。
(A4サイズのスキャナ複合機を使っているので、A3プリンタは助かります)
僕の仕事部屋もちょっと事務所っぽさが増しました。
棚に入っているのは、いままで納まりきっていなかった漫画とサブカル文化人本ばかりですが、、



引っ越し段ボールもあと少しで片付きそうです。



GRAND CLASSICS(MySpace)のインフォ?(レコード会社や関係者用のプレスというか)製作のお手伝いをしました。
頑張ってください!





今は、林くんに依頼していただいたお仕事と、


ずっと任せていただいているウェブサイトの更新、大学の後輩(ミュージシャン)のウェブサイト製作等を進めています。
PR
3/29AIRSPORTでのライブから数曲ピックアップ。

編集や変換でかなり時間がかかってしまい、ようやくアップできました。


Kick It


(untitled)


Tableau


Fragment Of Romance


Music & Style

MJ-Classicalのライブを編集しています。
イベントレポートムービーは短くまとめる予定ですが、ひとまずライブをノーカットで。



Mac2台で読み込み中。
Macは僕のカメラの映像形式が不得意らしく、ものすごい時間がかかりました。
読み込んでからもすぐフリーズで大変でした。


編集中。
けっこう良いです。
次回のAIRSPORTミーティングでメンバーに見せたいです。

いまのところ一般公開の予定は無いですが、DVDにして配りたいなと思います。

紙の切れ端やパンチ穴に抜かれた丸い部分が散らかってます。

いまから持って行きます!
(詳しくは以前の日記で)

これがzineかどうかという不安はぬぐえませんが、手作りのチープさはそれっぽいです、、。
ほっこり層のお客さんが多そうですが、バッチリ外した内容になっている様な気がします、、。

(遠方のみなさんのために種明かしをしてしまうと)
(グラフィックと、マイブームのflashダウンロードのバーコードが入っています)
(新作も数種)

お近くに寄られた際は是非!!!

始まっています。本が好きな名古屋人の皆さんはいまワクワクされていることでしょう。
ウェブサイトのリレーコラムに、僕がロゴデザインをさせていただいたフリーペーパー「ナナイロ」主宰のシオリさんも参加されています

僕は小学生の頃は図書館が大好きでしたが、気付けばこのごろはちょっと距離というか敷居ができてしまっています。(雑誌やオタク文化人のエッセイなんかは大好きです)
この機会にちょっと図書感を取り戻せたらいいなあと思っています。



YEBISU ART LABO FOR BOOKS(k*books)の黒田くんから誘っていただいて、こちらの展示に参加させていただきます。

------------------------------------------------------------------
「BOOKMARK NAGOYA/my room is full of zines」展

at K*BOOKS/YEBISU ART LABO FOR BOOKS
2/14(木)~2/26(火)
------------------------------------------------------------------

zineっていうのはインディー雑誌みたいな意味でしょうか。
雑誌好きな僕はすごく楽しみです。

実はまだ準備が終わっていません。
寝込んでいたりいろいろなことが重なって、ようやく今夜から本格的にとりかかれます。
頭に概要はあるので、うまく形にできればちょっとおもしろいものになるはず!

もし間に合わない場合は、以前作ったクラブイベント写真集(ここにあるものをプリントしてまとめた、けっこう大きくて重い手作りアルバム)を展示販売でもします。
限定1冊。(売れないだろうけど3万円くらい?高いけどそのくらいかかっています、、、)

ということにならない様にがんばります。
忍者ブログ [PR]