忍者ブログ
 

>>Blog_top





■ミズノケイタ
グラフィック・ウェブデザイン/写真/映像/VJ
いろいろデザインしています。


↓WebSite



↓noppos WebSite


↓noppos Blog
http://noppos.exblog.jp/
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
for_mobile
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、GRAND CLASSICSが出た番組をきいてみました。
自分の弟がラジオで喋っているというのは変なきぶんでした。
全く喋れてなかったです。兄弟そろってヘタレなのはお国柄でしょうか。

やつのDJは渋め暗めな曲で、夜中にうるさくなくてとりあえず良かったです。
ただ、そのせいで一緒に出ていたラッパーの(GRAND CLASSICSオサくんではない)ひとの合いの手が苦しそうでした。
クラブイベントの告知としては、あれで良かったのかちょっと心配です、、

きいてくれた方、ありがとうございました。
関係者のみなさんも、ありがとうございました。
また呼んでやってください。

----------------------------------------------

YouTubeで偶然見つけました。
"ミュージック"ビデオなビデオ。

本当は実写でやりたいけど、できないからCGで作る、というのがぼくのなかでの"良いCG"です。
辻川幸一郎さんやミシェルゴンドリーさんの様なCGの使い方が好きです。

----------------------------------------------

jus†ice

いまさらですが、JUSTICE/D.A.N.C.Eのミュージックビデオ内のTシャツ。
コレット販売版やらいろいろありますが、これはここで買える様です。
英語を読んでないからわからないけど、ブートでしょうか。
パーティー用に一枚ほしいです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]