忍者ブログ
 

>>Blog_top





■ミズノケイタ
グラフィック・ウェブデザイン/写真/映像/VJ
いろいろデザインしています。


↓WebSite



↓noppos WebSite


↓noppos Blog
http://noppos.exblog.jp/
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
for_mobile
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日のMJ-Classicalに続き、今夜はkaresiの写真を撮ってきました。

>>>noppos BLOG


夕方から弟に誘われて岐阜県土岐市のアウトレットモールに行ってきました。
NIKEでウィンドブレーカーを買いそうになったんですが、(MJCユウマ君の色違い?)
もうすぐ冬だし薄いのはダメだ、と我慢しました。
弟がBURTONで買ったNEW ERAのキャップが良いかんじでした。
PR
母方の祖父が亡くなり、通夜と葬儀のために岐阜県下呂市へ行っていました。

昔はよく行っていたのですが、あまり行かなくなって、
いとこ達に会うのは10年ぶりくらいでした。

祖父は一昨年からガンを患って、昨年から僕の実家の方へ来ていました。
何度も会っていたのですが、自分が小さいとき、母に連れられて会いに行っていた頃の祖父の印象が強く、心身ともに弱ってしまった祖父はどこか別人のような気もしていました。

先日、ずっと実家で一緒だった父方の祖母が亡くなったばかりということもあってか、
僕は(きっと父も弟も)祖父の死に対して少し距離を感じました。



■ひとまず電車で瀬戸市の実家へ



■実家最寄り駅近く、免許取り立ての頃に派手にぶつけた木



■通夜までの待ち時間がけっこうあったので、父、弟とお寺から近い川へ
(小さい魚を眺める弟、鮎が釣れそうなポイントを探す父)



■火葬場の外で





"死"っていうのは"無"に近くて、死という言葉に意味は無いのではないか、と思っています。
死という状態は無い、というか。
(もちろん、それに対しての思いは有るのですが)

僕はそんな風に、主観としての死後なんてものは有り得ないと思っていますが、
ときどき死んでしまった人たちと話したくなることはあります。

大事な人たちや自分が死んでしまう前に、できるだけ色々な話をしたいと思います。


ドンキホーテって上手い具合に成り立ってるなあ、と行く度に思います。
それっぽい商品、それっぽいお客さん。
僕は大体お菓子ぐらいしか買わないけれど。

朝の松屋。全員友達!


KARESI(MySpace)のキング(キャノンボーイタクヒラヤマ)が来てたり、セカロイ小山内社長(結婚おめでとっす)も来てました。

ゲストバンドのTHE NEW HOUSEはやっぱりかっこ良かったし、MJCの新曲も良かった!(僕はKICK ITの前にやった曲が好みでした)

nopposのVJもちょっと成長しました。





PHOTO REPORTはnoppos BLOGで!
忍者ブログ [PR]