忍者ブログ
 

>>Blog_top





■ミズノケイタ
グラフィック・ウェブデザイン/写真/映像/VJ
いろいろデザインしています。


↓WebSite



↓noppos WebSite


↓noppos Blog
http://noppos.exblog.jp/
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
for_mobile
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はAirsPortです!!!!



仕事が忙しかったりで暇が無かったので、VJ素材をいま(午前3時)作っています。
この頃はかなり規則正しい毎日だったので、眠いです、、。

来られる方、楽しみましょう!!!


>>>詳細(noppos BLOG)
PR
The Shirelles / Will you still love me tomorrow?




karesi / Maybe I will



「明日も愛してる?」

「たぶんな!」



待ちに待った(5年くらい?)karesiのCDリリースが近づいて来ています。
レコーディングは終わったっぽいです。
すごく楽しみ。

注文をたくさんいただいているlive DVDも、ようやく近々増産できそうです。
待たせてしまってすみません、、

website>>>http://www.karesi.net/
MySpace>>>http://www.myspace.com/karesi
↑「Maybe I will」のrecordedなデモがアップされています。

一昨日に近所のライブハウスに来ていたんですが、うっかり寝過ごしました、、、。


ウルルン滞在記が、昨日で最終回でした。
世界の車窓から、世界遺産などと並んで「スタッフになってみたい番組」ランキング上位ですよね。
終わるべき番組は他にもいっぱい有るだろうに、、、

>>>http://www.ururun.com/



土日はOrange、Chantyと、今週もパーティーな週末でした。

>>>noppos BLOG
↓去年撮った写真ですが、いま見るとちょっと面白い。


名古屋は今日も快晴です。
ここのところ晴れが続いているので、毎日自転車に乗れます。



野田凪さんが亡くなられたというのは本当なのでしょうか?
情報が海外からばかりで、パフォーマンス???引退???とも思ってしまいます。



>>>noppos BLOG更新中です。
新しい名刺を作ったり。


毎年、「ほぼ日手帳が欲しいなあ」と思うのですが、一度も使ったことがありません。
手帳って、(年間・月間・週間等)複雑な上に、変更があったときの入れ替えが不便なので、
僕にはうまく使えない様な気がして、、。


手帳というものへの憧れは子供の頃からあるのですが、買っても、いつもすぐに使わなくなってしまいました。

今、仕事やVJや遊びのスケジュールは、Mac+iPhone(自動で相互同期されます)とメモ帳で管理しています。
仕事のスケジュールは、案件ごとにメモ用紙(場合によっては付箋紙)に書き込んで、
複数枚になったらクリップでまとめていきます。
大きな予定(締め切りや打ち合わせ等)はMacのカレンダーに打ち込みますが、細かな進め方や、中締め切り(依頼者にサンプルを送って確認してもらったり/マイ締め切りだったり)等はメモ用紙にどんどん書き足していきます。
こういうのは、僕は今のところはまだ手書きの方が早くて便利で分かりやすいです。


今年も、もうすぐ「ほぼ日手帳」が発売です。
チェキのほぼ日モデルも出るみたいです。(かなりほっこり!)


>>ほぼ日刊イトイ新聞



今日も予定外(想定内)の徹夜です、、、
忍者ブログ [PR]