忍者ブログ
 

>>Blog_top





■ミズノケイタ
グラフィック・ウェブデザイン/写真/映像/VJ
いろいろデザインしています。


↓WebSite



↓noppos WebSite


↓noppos Blog
http://noppos.exblog.jp/
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
for_mobile
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家近くの公園。


日曜日は法事のために実家に帰っていました。

電車で帰ったんですが、最寄り駅は快速の停まらない(無人)駅なので、
一駅前、中学生の頃に通学で使っていたところで降りて普通列車を待っていました。

ホームからぼけっと街を眺めていたら、ふいにあの頃の学校帰りの感覚がよみがえりました。
「懐かしい」ってこういうことか、と実感しました。
PR
土曜日の夜中、仕事の後に自転車の練習。





買ってから、普通に乗っているだけなので、せめてスキッドを、、と思っています。
ひとまずブレーキを使わずに止まる方法を教えてもらいました。
3回に1回くらいはできる様になりました。

それから、自転車から降りずにその場で静止させる練習。
バランス感覚が無いのか、こちらはサッパリできませんでした。

↓こんなかんじでキープしたいんですが、、


この2つができないままスキッドの練習に入ると大ケガをしそうなので、
地道に進めます。

手と足に水ぶくれができて痛いです。あと筋肉痛も。
10年ぶりの部活みたいな感覚です。









スリッパを買いに栄に行ったら、セール中の土曜日だけあってものすごい人でした。


8/2にGAKU-MCが名古屋に来るみたいなので行ってこようと思っています。
http://looop.iflyer.jp/venue/flyer/28372

弟(GRAND CLASSICS後ろの方)が教えてくれました。
「自分はイベントがかぶってるから、かわりに行って来てー」だそうです。

GAKU-MC、大好きです。
10代後半に、SDPの次くらいきいていました。



25℃に保たれた街



今日は近所でECD+ILLICIT TSUBOIのライブなんですが、行けませんでした、、

明日は祖母の四十九日法要で実家です。
早いなあ。




この前、MJ-Cミノルくんが居る服屋さんのセールに行って、Tシャツを買いました。

それから、同じ建物のなかのオシャレなお店で大学の同級生が働いているのを思い出して、行ってみました。
Tシャツ短パンスニーカーで、でっかい自転車用リュックを背負った、場違いないでたちで。
僕は普通に「おー久しぶりー!」というテンションだったのですが、
向こうは「、、、ボソボソ、、、、」と何かを呟いていて、全然聞き取れませんでした。
何度も聞き返すと、「いまなにやってるの?」「今度飲みに行こうよ」と言っている様なのが分かりました。

居心地が悪くてすぐに出てしまいました。

彼は前からそういう人だったわけではなく、どうやらそういうお店らしいです。
スタッフ全員ウィスパーボイスな。
でっかい声で「何言ってるのか全然わからないよ」とわめいていた僕は、迷惑なお客だったのかもしれません。

久しぶりに洋服屋さんでイライラしました。


お店にはあんまり行きたくないですが、その友人とはそのうち飲みに行きたいと思っています。



今夜はうちで林くんと打ち合わせなので、キレイ好きな彼のためにスリッパを買ってきます。
(来客用スリッパをまだ買っていないので、いい機会)


kahimi+TK
半月程経って、ちょっと慣れてきました。
でも、実家が山奥で、今まで住んでいたのも郊外だったからか、ソワソワします。
"ホーム"感はまだまだ無いです。

自転車で栄に行けるのも、不思議です。
↓都会チャリデビュー直後に、オアシス21でダラっとしていたときの写真。





この後雨が降ってビショ濡れで帰りました。


最近の色々は、nopposブログの方にも載せているので、よかったら見てください。
忍者ブログ [PR]