忍者ブログ
 

>>Blog_top





■ミズノケイタ
グラフィック・ウェブデザイン/写真/映像/VJ
いろいろデザインしています。


↓WebSite



↓noppos WebSite


↓noppos Blog
http://noppos.exblog.jp/
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
for_mobile
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [150] [149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯電話を1台増設しました。
(最近はカード入れ替えで使えるので、機種変更ではなく端末増設)



・待受画像を作るのに、最近主流の縦長ワイドディスプレイの携帯電話での表示を確認したい
・久しぶりのジョグダイヤル端末だったのでおさえておきたい
・久しぶりの着せ替えパネルも楽しそう(自作もしたい)
・オークションですごく安かった

ということでW53S(au/sony ericsson)の黒を。
ポイントを使ってパネルも注文しました。


alife


STASH


-------------------------------------------------------------------------


引っ越し先が決まりました。



(まだ仲介業者さんのウェブサイトに載っているので、念のためマスク画像です)


もう少し先になるのかと思っていたら、トントントンと、来月中旬ということに。
今は一階なのですが、次の部屋は五階なので、"見晴らし"という感覚があるので楽しみです。

ようやく栄まで自転車で行けるようになります。
AIRSPORT(次回は夏開催)やTABIBITO presents "LIVE!!!!"(第一回が6/1)のVJには、頑張れば歩いて行けそうです。

さっきも荷造りをしていました。
一家族分くらいは荷物が有るので、いまからやらないと間に合いそうにないです。
前に引っ越したのは学生の頃で、
実家から、数回に分けて、一ヶ月くらいかけて荷物を運んだので楽だったのですが、
物も増えているし、今回はかなり大変そうです、、
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]