忍者ブログ
 

>>Blog_top





■ミズノケイタ
グラフィック・ウェブデザイン/写真/映像/VJ
いろいろデザインしています。


↓WebSite



↓noppos WebSite


↓noppos Blog
http://noppos.exblog.jp/
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
for_mobile
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [150] [149] [148] [147] [146]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長くてすみません。


0524(sat)

友人(保育園〜中学まで同じ)の結婚式二次会へ。
僕はものすごい田舎出身で、幼なじみというか兄弟というか、数少ない同級生にはそういう距離感を持っています。
幸せになってもらいたいものです。

そんな同級生のひとりが、ビンゴで当てた三脚。

ちょうど僕の欲しいやつでした。欲しかったことを忘れていたので、そのうちビックカメラに行ったら買います。

その後、buddhaのarch recordsの10周年パーティーへ。
早く着いちゃって下のbar shivaにぼけっと居たんですが、それも良いかんじでした。
友達も来たし。

頃合を見て中へ。


最近いつも説教されているらしいkanoくん。(僕もちょっとしちゃいました、、)
kanoくんのDJ好きです。


MJC minoruくん、 tomoくん。
tomoくんが、出演しないパーティーにいるところを初めて見ました。


MJC全員いました。(!)
写真はMRTくん以外の4人。



中はぎゅうぎゅうだったので、外で酒盛り。
僕が結婚式でもらってきた日本酒もすぐ無くなりました。


中、、。うっすらイワコシくんとヒダカくん。



期待を裏切らないハーフビー+小山内社長。
ついにハーフビ高橋さんのセカロイブログにnopposの名前が!(NOPPOSって大文字だったけど、、)


MJCは大体ゲキチン。


なんかすごく忙しそうだったtoyoyoshiさん。
お疲れさまでした。

他にも、arch records井上さんをはじめ、METON MILK岩崎さんなどなど、たくさんのDJとお客さんで楽しいパーティーでした。




0526(mon)

nopposイワコシくんが参加しているsubakoというグループの展示を見に行きました。


DM、おみやげ等ちゃんとしてます。
作品についてはノーコメント!!!(実は一度しっかり書いた記事を消してしまいました、、、)
今週末までなので、皆さんも是非行ってみてください。

"ご自由にコラージュ"コーナーが、写真+コピーのバカネタばかりで、学生の頃を思い出しました。
先生に渋い顔をされるんだけど、そんなしょうもないものを無責任に作るのも楽しいものです。
僕は(終了まで10分しかなかったのもあって)普通な一石を投じて来たので、行かれる方は見てみてください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]