忍者ブログ
 

>>Blog_top





■ミズノケイタ
グラフィック・ウェブデザイン/写真/映像/VJ
いろいろデザインしています。


↓WebSite



↓noppos WebSite


↓noppos Blog
http://noppos.exblog.jp/
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
for_mobile
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご迷惑をおかけしてしまった皆さん、申し訳ありませんでした。
滞り無く、祖母を送り出すことができました。


--------------------------------------------------------------


いつも通りの、モノ紹介です。



X-girlのポンプフューリー。そろそろ発売らしいです。X-LARGEからも出ます

こっち(X-girl)は28センチまでしか作っていないみたいなので、僕はたぶん履けません。
ポンプフューリーはかなり小さい作りなので、通販等で試着せずに買う方は気を付けてください。
昔別注で出た真っ黒のモデルが欲しいです。





ジムフィリップスの絵が乗ったヘッドフォンもそろそろ。
ケーブルが赤いところがポイントですね。
若いDJの人が持ってたら良いかんじなあ、と思います。





無印良品のメッセンジャーバッグ。これは買いました。3500円くらいだから買えました。
真っ黒で、ちょうどな大きさで、ポケットもしっかりあって、使いやすそうです。
生地、パーツは値段相応で安いかんじだけれど、企画者(デザイナー?)のこだわりは感じられます。
カスタムのベースなんかにも良いのかもしれません。


このまえ買った自転車が届いたのですが、まだブレーキもライトもカギも無いので、
乗り始めるのは引っ越し後になりそうです。
チェーンやブレーキレバー、タイヤなどの、とりあえず買えそうな安いパーツの色をどうするか、まだ悩んでいます。水色か黄色かピンクか緑か、潔く黒か白か、、
今後フレームの色を塗りかえるなら、それも踏まえないといけないし、、


--------------------------------------------------------------


nopposのVJ、今日・明日です!


■TRICK OR TREAT
2008/6/7(sat) club JB'S
21:00-
ADV.:3000yen(1D) / DOOR:3500yen(1D) / RESERVE:3000yen(1D)

GUEST: 中田ヤスタカ(capsule)
DJ: KIYOMIZU(trick or treat /Hight/PIGLET), muramatsu k(AirsPort), WK(Hight), yosuke(AirsPort), AYANO(cafe concrete), kulala
VJ:noppos

ADV.:3000yen(1D) / DOOR:3500yen(1D) / RESERVE:3000yen(1D)


■athletic sex


2008/6/8 (sun) club MAGO

START 22:00
ADV&W/F ¥2000-1D DOOR ¥2500-1d

【GUEST DJ】
KANBE(shop is no name)
JIROAZUMI(.FREEDOM)

【DJ】
SENNA
AKISS
YUHKI

【VJ】
noppos

【TEQUILA GIRL&BOY】
Chi☆sa&ayu(LBST)
<welcome tequila time 〔23:30〜0:00〕(FREE!)>
*量に限りがあるので無くなり次第終了します。

【LIVE PAINT】
Ma-Yu


>>> 2ND ROOM
【Progress】

【DJ】
MATT
AG
KIdO
tetsuo
IMA-CHANG
maccie
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]