忍者ブログ
 

>>Blog_top





■ミズノケイタ
グラフィック・ウェブデザイン/写真/映像/VJ
いろいろデザインしています。


↓WebSite



↓noppos WebSite


↓noppos Blog
http://noppos.exblog.jp/
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
for_mobile
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日思ったことのある部分。

-------------------



気が狂いそうなくらい平和でした。
みんな笑顔で幸せそうで、良いものなんだろうなあと思いました。


-------------------


個人で何かデザインさせてもらうとき、意図の分からないグラデーションや影や袋文字は使いません。

無駄な文字をバンバン出す様なvjは絶対にしません。

僕がこのメディア上ではっきり言えるのは、片足突っ込んでるこの分野の、自分がどうするかってことくらいです。

依頼してくれる人がいて、その向こうの人達がいて、そこに向けて出すのが前提で、一番大事です。
折り合いも大事だけれど、譲れないことを譲ったら、(しんどい思いもしながら)やってる意味が無いとも思います。

特にvjは仕事とは違うから、そう思います。
こないだ、依頼をしてもらえた人達に、僕らが譲れないことと、仕事との境目について説明して、保留・検討して頂くという形にしてもらいました。

話をして分かってもらえたなら、まだまだ駆け出しですが、できる限りをやらせてもらいます。

よろしくお願いします。


http://mizunokeita.jpn.org/
PR
勢いで落札しました。
VJ貧乏なのか貧乏VJなのか((c)イワコシ)、、、



小さいから持ち運びが容易で助かります。たぶん。
もう1台足す予定です。2台を割り勘。

こんどVJする予定のクラブに行ってみたら、プロジェクタが無いみたいでした。
ちょうど良かったけど、1台じゃきつい!音も悪い!


http://mizunokeita.jpn.org/
ゲームボーイアドバンスがモニタに!!

余裕ができたら買います。
一緒にVJ nopposをやっているイワコシ君も同じGBA(SP)を持っているみたいだから、二台で。



メイン出力のモニタは、現在使用中のこれで行きます。



ファミコンとかPCエンジンなんかをVJに使えたらな〜なんて思ってしまう世代です。

バーチャルボーイってアウトプットできないのかな。




http://mizunokeita.jpn.org/
忍者ブログ [PR]