忍者ブログ
 

>>Blog_top





■ミズノケイタ
グラフィック・ウェブデザイン/写真/映像/VJ
いろいろデザインしています。


↓WebSite



↓noppos WebSite


↓noppos Blog
http://noppos.exblog.jp/
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
for_mobile
[60] [59] [58] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グッドラックヘイワというバンドのツアーに行ってきました。今池TOKUZO。(ヘンタイかほっこりなイメージの場所)
ほぼリディムサウンター目当てで。

一番手は、出るのすら知らなかったICHIさん(名古屋のマニーマーク(C)ムラマツ)でした。
久しぶりに見たけど相変わらず凄かったです。
ずっとその場にいるのはきつくて途中抜けちゃったけど。
野外とか、椅子があるところなんかでダラっと飲みながらききたいです。






リディムのアコースティックセット。
やっぱり上手かったです。

Tシャツを買いに行ったときに、
物販のところに居た女子の会話がとても女子的でした。
僕が応援しているMJ-ClassicalやkaresiやGRAND CLASSICSもあんな風に言われる様になってほしいけど、ちょっと、、、

メイン、グッドラックヘイワの途中で出ちゃいました。
かっこよかったけど、人がいっぱいだしきつくて、、



MJ-Classicalミニアルバム予約特典のバッジを付けてる子がいました!



近くのお店。ハンバーグが旨いらしいから今度行ってみます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]