忍者ブログ
 

>>Blog_top





■ミズノケイタ
グラフィック・ウェブデザイン/写真/映像/VJ
いろいろデザインしています。


↓WebSite



↓noppos WebSite


↓noppos Blog
http://noppos.exblog.jp/
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
for_mobile
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



UAという人の、10年くらい前の曲がとても好きです。
アルバム「11」や「AMETORA」の頃。


------------------------------------------


いま僕はアパートに住んでいます。

学生の頃、はじめて実家を出たとき以来。
広さは充分で、且つ家賃がかなり安いのですが、
僕より年上なので、古くてぼろいです。
夏は屋外より暑くなるし、冬はすきま風がひどくて大変です。

そんなアパートは来年春には壊されて、建て替えられることになっており、
僕はそれに併せて(見届けて)引っ越しをするつもりでいました。

しかし、先日大家さんと不動産会社の人が訪ねて来て、
「転出を半年早くしてくれないか」とのことでした。

そいうことなので、今年9月までには引っ越すことになりそうです。
費用をいくらか負担していただけるそうで、助かります。
(ラッキー?)

--------------------------------------------------------


ウェブサイトをちょっとずつ更新しています。
mixiから、また当ブログに直接アクセスされている方は、
ページ右上のリンクからご覧になれますので、
よかったら時々覗いてみてください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
UAさっき聴いてました。
この字余り感が素敵ですね。
あき。 2008/04/10(Thu)05:26:18 [編集]
無題
私もこの曲がスゴイ好きです。
この曲のイメージは私の中で春先。って感じです。ステキな1曲ですよね☆
anuenue 2008/04/10(Thu)11:54:44 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]