忍者ブログ
 

>>Blog_top





■ミズノケイタ
グラフィック・ウェブデザイン/写真/映像/VJ
いろいろデザインしています。


↓WebSite



↓noppos WebSite


↓noppos Blog
http://noppos.exblog.jp/
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
for_mobile
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今夜はTRIP(at CLUB JB'S)にてVJです!

来られる方は連絡してください!
(前売りカカクにします!)

mail@noppos.com

↑20:30くらいまではチェックしています。
僕の携帯電話アドレスをご存知の方はそちらへ!
PR


ドンキホーテって上手い具合に成り立ってるなあ、と行く度に思います。
それっぽい商品、それっぽいお客さん。
僕は大体お菓子ぐらいしか買わないけれど。
nopposのマイスペースができましたので、お知らせします。

こちらには、映像作品、フライヤー、VJ映像、写真等をまとめていきます。
ウェブサイト、ブログと併せて是非ご覧ください!!!!
ご自身のマイスペースを持っている方は、フレンド申請をお願いします!

http://www.myspace.com/nopposjp

朝の松屋。全員友達!


KARESI(MySpace)のキング(キャノンボーイタクヒラヤマ)が来てたり、セカロイ小山内社長(結婚おめでとっす)も来てました。

ゲストバンドのTHE NEW HOUSEはやっぱりかっこ良かったし、MJCの新曲も良かった!(僕はKICK ITの前にやった曲が好みでした)

nopposのVJもちょっと成長しました。





PHOTO REPORTはnoppos BLOGで!
今日はAirsPortです!!!!



仕事が忙しかったりで暇が無かったので、VJ素材をいま(午前3時)作っています。
この頃はかなり規則正しい毎日だったので、眠いです、、。

来られる方、楽しみましょう!!!


>>>詳細(noppos BLOG)
忍者ブログ [PR]