忍者ブログ
 

>>Blog_top





■ミズノケイタ
グラフィック・ウェブデザイン/写真/映像/VJ
いろいろデザインしています。


↓WebSite



↓noppos WebSite


↓noppos Blog
http://noppos.exblog.jp/
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
for_mobile
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカンアパレルの犬用首輪。
動物を飼っているわけではないのですが、
黒×紫が好きなかんじなので、安かったらとりあえず買おうかなーと思っています。

十代の頃、MADE IN WORLD(+GENERAL RESEARCH?)のパーティーのノベルティーがこういうモノで、
ベルトに巻きつけてカギを付けていました。


http://store.americanapparel.co.jp/index.html
PR
NHKの、「課外授業 ようこそ先輩」に押井守さんが出ていました。
たまたま、後半だけ見られました。

面白かったです。
すごく良い授業でした。


http://www.nhk.or.jp/kagaijugyou/list/list.html

-----------------------------------------------------------------

大学の教授が出た回を授業で見たのを思い出しました。(内容はサッパリ覚えていないです)
昔、ペンギンのCGアニメーションを使った整髪料のCMがあったんですが、それを作った人でした。


僕は他のゼミを選んだので、少ししか授業を受けていませんが、
しっかり厳しくて意識の高い、良い先生でした。
(酒臭かったけれど、、)

(▲photo/Muramatsu,Kazumasa)


僕とMJCの週末写真日記はこちらから!
>>noppos BLOG

---------------------------------------------------------

ヤンキー(っていう歳でもない人)に絡まれた件(Airsport BLOG)で、
心配してくださった方、ありがとうございます。
この記事の前半はそのまま事実ですが、何もとられてません。大丈夫!

僕の場合は絡まれたというか、絡まれている友達のところに混ざりに行きました。
背が大きいからかそういうのはほとんど無いので、新鮮でした。
めちゃくちゃめんどくさかったけれど、、、
nopposのサイトをリニューアルしようかと思っています。

現在は最小限のモノだけで構成していますが、もう少し見応えのあるものにするつもりです。
iPhone/iPodTouchでも見やすい様にしようかと考えています。

来年あたりからはFLASHサイトに?とも思いますが、
FLASHにする必要性を(デザインと機能のどちらからも)見いだせません、、
また、iPhone/TouchのブラウザがFLASH非対応ということもあるので、のんびり考えます。


とりあえず、メニュー画像とプロフィール写真のみ、プチ更新しました。

20080715

真昼に、大量のアリさん段ボールをスーパーに持って行きました。
本当に暑かったです、、。

イワコシくんが来て、ミーティング。
始めて少しして、ミュージックビデオ製作の依頼が来たので、急遽そちらの会議。
締め切りが近いけど、ガッチリがんばります。

たしかにこんな感じの作業部屋です。
AirsPort BLOG


nopposの"アー写"????を撮ってもらいました。





noppos BLOGこちらもけっこう書いています。
忍者ブログ [PR]