忍者ブログ
 

>>Blog_top





■ミズノケイタ
グラフィック・ウェブデザイン/写真/映像/VJ
いろいろデザインしています。


↓WebSite



↓noppos WebSite


↓noppos Blog
http://noppos.exblog.jp/
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
for_mobile
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


始まっています。本が好きな名古屋人の皆さんはいまワクワクされていることでしょう。
ウェブサイトのリレーコラムに、僕がロゴデザインをさせていただいたフリーペーパー「ナナイロ」主宰のシオリさんも参加されています

僕は小学生の頃は図書館が大好きでしたが、気付けばこのごろはちょっと距離というか敷居ができてしまっています。(雑誌やオタク文化人のエッセイなんかは大好きです)
この機会にちょっと図書感を取り戻せたらいいなあと思っています。



YEBISU ART LABO FOR BOOKS(k*books)の黒田くんから誘っていただいて、こちらの展示に参加させていただきます。

------------------------------------------------------------------
「BOOKMARK NAGOYA/my room is full of zines」展

at K*BOOKS/YEBISU ART LABO FOR BOOKS
2/14(木)~2/26(火)
------------------------------------------------------------------

zineっていうのはインディー雑誌みたいな意味でしょうか。
雑誌好きな僕はすごく楽しみです。

実はまだ準備が終わっていません。
寝込んでいたりいろいろなことが重なって、ようやく今夜から本格的にとりかかれます。
頭に概要はあるので、うまく形にできればちょっとおもしろいものになるはず!

もし間に合わない場合は、以前作ったクラブイベント写真集(ここにあるものをプリントしてまとめた、けっこう大きくて重い手作りアルバム)を展示販売でもします。
限定1冊。(売れないだろうけど3万円くらい?高いけどそのくらいかかっています、、、)

ということにならない様にがんばります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]