忍者ブログ
 

>>Blog_top





■ミズノケイタ
グラフィック・ウェブデザイン/写真/映像/VJ
いろいろデザインしています。


↓WebSite



↓noppos WebSite


↓noppos Blog
http://noppos.exblog.jp/
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
for_mobile
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



シンプルなflash待受画です。よかったら。
(※AIRS製作の待受画を元にしています)




noppos_blogもちょこちょこいじっています。
http://noppos.exblog.jp/
nopposウェブサイトのメインコンテンツはこのブログです。
そろそろイワコシくんも書いてくれるはず、、、
PR

これを見せれば前売りカカクで入場できるそうです

携帯電話からMJCブログにアクセス、、だと一手間あるので、直接ダウンロードできる様にしました。(勝手に)


1 携帯電話のバーコードリーダーからアクセス、
2 画像が表示されるので、携帯電話の「保存」メニューからダウンロードできます。

サイズは240×320pxです。
他のサイズも作ってくれるそうです。


----------------------------------

また勝手に、flash版を作ってみました。
たぶんこれを見せても割引してくれると思います。

極力軽くしたかったのと、メンバーの写真データをもらわずに無理矢理作ったことで、
かなりローファイな仕上がりになっています。

例に寄って画面サイズが240×320の携帯電話でばっちり見られると思います。
下のQRコードからどうぞ!




Y_lines (GIF_SAMPLE)

習作三作目。
縦横"黄"無尽です。


ダウンロードはこちらから。


携帯電話でアクセスされている方はこちらから。
http://mizunokeita.jpn.org/flashdl03.html

RYB_drops(gif_SAMPLE)


習作第二弾。
一見せわしないですが、ひとつひとつは思ったよりゆっくり消えていきます。


ダウンロードはこちらから


このブログに携帯電話でアクセスされている方はこちらから。
http://mizunokeita.jpn.org/flashdl02html
忍者ブログ [PR]