忍者ブログ
 

>>Blog_top





■ミズノケイタ
グラフィック・ウェブデザイン/写真/映像/VJ
いろいろデザインしています。


↓WebSite



↓noppos WebSite


↓noppos Blog
http://noppos.exblog.jp/
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
for_mobile
[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








寒いのは好きなので、暖房を付けずにいます。
窓も開けて、薄手のダウンを着て。

足が冷えるし風邪をひきそうだし、そろそろ付けてみようと思ったのですが、
僕の作業部屋のウィンドウエアコンには暖房機能が無いみたいです。
ついさっき気付きました。

石油ヒーターは電源ケーブルが破れていて危ないし、どうしようかなー、、。

去年あたりから、無印良品の湯たんぽが少し気になっているんですが、
足を置きたいし、ペットボトルで間に合わせられないものか試してみます。

こないだ、小さめの電気カーペットを要らないか、
と聞かれて断ってしまったのを少し後悔しています。



今日は弟からの依頼の打ち合わせと、写真撮影と、土曜AIRSPORTの準備です。

弟にちょっとおめでたいことがあった様なので、
お祝いにささやかなプレゼントでもしようと思います。


先日の「TRIP」のときのVJ映像を二種類アップしました。
>>>noppos_Blog
nopposのVJは、2人のMacでそれぞれ2つの映像素材を混ぜ、
それをビデオミキサーを使って混ぜています。
ビデオカメラも併せると、最大5種類の素材を同時に使ってひとつの映像をデザインしています。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]